☆うまれて7ヶ月と2日目☆


こんばんは☆彡


最近の息子の食欲は凄まじく
嬉しい限りですが⤴︎
気づけば離乳食作りばかりしているような気が…


そうすると自分が食べることなんて
どんどん後回しになってしまい
体重が減ってきましたえー


しかし相変わらずお腹はポヨンとしたまま
さすがにこれはまずいと思い


しっかり食べて
朝晩に腹筋することを決意!プンプン


息子の離乳食と一緒に作れて
息子に離乳食を食べさせながら飲める
最近これを飲んでます❗️

{A212BA88-EC08-4C96-BDFA-2CB7F43EA60F}


甘酒にイチゴ入れて
ブレンダーでガーっとやったやつ!


やってみたら美味しい♡
甘酒がイチゴでさっぱりする⤴︎


便秘にいいとこの前テレビでやっていたのですが


確かに不規則な食生活からの
悩みの便秘も解消されつつ
結構お腹にたまるから
あーお腹空いた…と思いながら
息子にごはん食べさせなければならないという
どんどん疲れがたまっていくこの流れから
抜け出せそうです〜


ブレンダーがいつでも使えるよう
スタンバイしている今
このジュースとか
息子の残りの野菜で作るグリーンスムージーとか
ぐびぐび飲んで
もう少し健康なからだを目指します!



皆さん今日もお疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)