☆うまれて7ヶ月と1日目☆


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)


祝7ヶ月!

7ヶ月になった今日
息子はいつも4時か5時頃に起きて授乳するのですが
朝まで寝た!
息子を出産して初めて
朝まで私もずっと眠れました笑い泣き


これがずっと続くかは分かりませんが…


朝まで眠れるって
こんなに幸せなのね♡


明け方の授乳をしなかったからか
朝の離乳食をものすごい良く食べるびっくり


そして昨日から保育園では
中期食になりました!


家での離乳食は

{1F2DDCFF-0D74-46DE-91FE-7AF5D5ECE09A}

☆カレイとにんじんと新たまねぎ混ぜたの
☆オクラ
☆かぼちゃのフレンチトースト
☆いちごミルク

フレンチトーストはかなりのお気に入りみたいで!
パクパクと食べてくれますおねがい
かぼちゃのペーストと粉ミルクでかなり水分多めなので、作るのがなかなか面倒ですが…
あの食べっぷりを見ると作りたくなる!


食べることに関しては
ぐんぐん成長中の息子♡


ところで中期食って
少し粒を残すのですが…
ブレンダーの調節がなかなか難しいびっくり


ついに手でやらないといけないんだろうか??


またまた研究しなくては!
でもたくさん食べるようになってきたら
離乳食の準備が少し楽になったかも⤴︎


皆さん今日も頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)