こんばんは☆彡


以前お世話になった劇団の
舞台用の音楽レコーディングに
行ってきました口笛


ライブなどはやっていましたが…
結婚して子どもを欲しいと思ってからは
舞台などずっとお休みしているので
稽古場に行くなんて久しぶり


久しぶりすぎて
浦島太郎になったような気分…


すっかり家庭的になったと言われキョロキョロ
老けたのか?ガーン
疲れているのか?ガーン
とゾッとしましたが…


髪振り乱して子育てしたここ数ヶ月
仕方ないニヤリ


でも息子の前で疲れた顔はしたくないので

もう少し自分のことも気にかけたいキラキラ


舞台などのお仕事は
稽古も本番も夜の時間がほとんどで
なかなか復帰は難しいのですが
いつか私のことを
息子にも客席から観て欲しいのです⤴︎⤴︎


そのためにもこつこつと準備をねニコニコ


でも家に帰るとすっかりママ…

{1BB3A8A1-B789-455D-87C1-7A9EDDD388B4}


子育ても仕事も頑張るぞ!!



皆さん今日もお疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)