☆うまれて6ヶ月と27日目☆


こんばんは☆彡


初めての母の日
息子から♡
もちろん旦那さんが用意してくれたのですが

{E571BDD7-339E-4315-BA05-9CA28D0F6375}

嬉しいラブ


でも新米ママには毎日が必死すぎて
感謝されるには程遠いような〜



だからやはり今年も
今日は私も母に感謝する日
プレゼントも渡しましたウインク
自分が母になってから
母の偉大さを実感する日々
そして母がいなくては子育て出来ない
去年の母の日とは
比べられないくらい感謝でいっぱい!


来年の母の日は
もう少し余裕を持って
成長した母になりたい⤴︎


でも今日くらいは
よくやってるよ!私!!


と思ってもいいか照れ


そして…
ここで繋がってるママさん達
毎日お疲れさまです!
皆さん本当に素敵!

私からも感謝したい
いつもありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)


今日くらいは
自分を甘やかしちゃってくださいねラブ