☆うまれて6ヶ月と26日目☆


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
今日は雨
息子と家でのんびり過ごしていますハート


そんなところへ
旦那さんの仕事の知り合いの方から
お下がりのお洋服がたくさん届きましたラブ

{A580F719-8F01-4133-9CFF-AB71483D9B6A}

欲しかったGAPのジーンズまで!
すぐに着られそうなものもたくさん⤴︎

べビーグッズやお洋服のお下がりは
本当に助かりますおねがい


「どうせ捨てちゃうから使って!」
と言って下さいました照れ

大切に使わせていただきます!!

捨てちゃうと言っても
1つ1つ大切に準備したり
いただいたものだったり
きっと思い出がたくさんあるものだと
思うのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

だから大切にしたい♡


息子はまだお下がりはあげたことはないのですが…


実は以前まだ息子が産まれて間も無い頃
親戚の方に使わなくなったのまわして〜
そろそろ子ども作りたいから
と…


その流れは当たり前なのですが…
その当たり前だと思ってそうなところ
違和感を感じた私

小さい…私


でもどうせ使って貰うなら
親戚含め出産ラッシュになりそうな今年
いつも息子のことや私の体調も気にかけてくれる
親友に使って欲しい照れ


今回お下がりをくださっ方は
私は1度だけしか
息子は1度もお会いしたことがないので

そう思うとやっぱり小さいなー私!ぼけー

と思うのですが…
きちんとお礼が出来たらと思います!

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)


皆さん楽しい週末を(*゚∀゚*)