☆うまれて6ヶ月と24日目☆


こんにちは╰(*´︶`*)╯♡


すっかり暖かくなってきましたね照れ
最近の息子は夜中は暑いらしく…
気づくとお布団を蹴飛ばし
大の字で眠るというワイルドっぷりびっくり


ということで半袖のパジャマを購入
今までは産まれた頃に着ていた服を
パジャマにしていたのでニヤリ
ぱつんぱつんで半袖半ズボンになり
丁度いいかと…てへぺろ
さすがにいい加減可愛そうなので


H&Mで
3枚1999円

{6B2650F8-B9B7-45E5-AC22-8C5C06551424}

やはりパジャマは
かぶるタイプよりも
前ボタンのほうが断然着せやすい!!


子ども服はH&Mが
デザインは1番好き♡


それから探していた夏用の帽子

{4372CC7A-488A-4902-ADDD-DEB2779BB488}

こちらは599円!爆笑
赤ちゃんの帽子はいろいろ探していたのですが
息子の頭は44センチくらい
でも帽子は48センチからがほとんど
この帽子は洋服サイズのようなサイズ75
息子の頭にもぴったり
首で結ぶ紐もついていていい!


夏用アイテムが着々と集まってます⤴︎


やっぱり赤ちゃんの服は可愛くて
お買い物も楽しい♡


すぐ着れなくなっちゃいますからね〜
どんどん着せちゃいます!!



皆さん今日もお疲れさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)