来月のライブの前にひとつ本番が
日舞の創作舞踊で朗読をさせていただきます。



スイミーを書いたレオ・レオニの
「フレデリック」という作品
日舞で朗読
日舞で海外の絵本


はてなマークはてなマークはてなマーク


最初はあまりイメージがわかなかったのですが・・・


昨日の稽古初日で
どんどん世界が広がりました!


舞うということは言葉で表現することと一緒なのだと
つくづく感じます!
バレエやジャズダンスなどの洋舞よりも
今の私にとっては
日舞のほうがよりリアルに感情表現を
感じられる気がします。


見てるとですけどね・・・


踊りでだったら絶対にご一緒出来ない方々と
今回は同じ舞台に立たせていただけるので
とっても貴重な機会です[みんな:01]


もし興味ありましたいらして下さい。


創作舞踊研究会<試演会>
2013年3月10日(日) 13:30~
神奈川県立青少年センター(練習室)
入場無料




photo:01




iPhoneからの投稿