お知らせ:11月のらいぶ(・∀・) | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

ワンマンライブが終わってだいぶ時間が経ってしまっていました、、、!
もう金木犀も散っちゃったなあ(´・ω・`)

着々と冬に近づいていきますが、みなさん風邪などひかれないよう気をつけてくださいねー!(・∀・)

さてさて、今月もいろんなところで歌わせていただきます。
お時間、お気持ち、あとなんか色々、ばちーんとあっちゃったらぜひぜひ来てくださいませ(・∀・)♡


☆らいぶすけじゅーる☆

11/6(金)@西宮ペンギン
OPEN 19:00/START 20:00
¥1,500(+1D)
w/上嶋雄大,まりも,しょうやん

-----------

11/8(日)@ロフトプラスワンウエスト
OPEN 12:00/START 13:00
ADV.¥1,500/DAY.¥2,000
w/秋山衣梨佳,ももねさき,高倉響,荒金理香

-----------

11/16(月)@心斎橋 酔夏男
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000/DAY.¥2,500
w/たなかゆり,Sentimental Lion,真下梓,親人

-----------

11/30(月)@livehouseD'
OPEN 17:30/START 18:00
ADV.¥2,200/DAY.¥2,700
w/想ワレ,福田翔子,西村加奈 and more...!