運命石の扉の選択 | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



photo:02



iPhone版をプレイしてましたw

[みんな:02]Steins;Gate[みんな:01]


やっとクリアできたー*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

途中どうしても分からなくなって、Google先生に頼りましたが(・∀・;)


最後やっぱり泣けるー(´;ω;`)
がめんがにじんでみえない(ノД`*゚)゚・:。.


元々がブラックホールとか反物質とかクォークとかヒッグス粒子とかに興味ありまくりな上に、ストーリーにも引き込まれ、、、

だだはまりしましたヽ(・∀・)ノ


あとは未回収のCGひろったり、まったり楽しみます[みんな:03]