ギリギリアウト | えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

えりこぎたー(ギター修行中)のゆるい日常

つくって弾いてうたう。えりこぎたーの日常とかお知らせとか。

photo:01



遅くなっちゃいましたが、
ギリギリアウトにお越しくださったみなさま!
ありがとうございました[みんな:01]

今回も楽しかったぁぁぁ\(^o^)/


今回はなんと!
2曲うたわせていただきました[みんな:02][みんな:03]

セトリはこちら

1.創聖のアクエリオン
2.そばかす

でしたっ

アクエリオンはアカペラから入るアレンジバージョンにしてみました\(^o^)/

当日の朝思いついたので、直前まで

歌詞ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
かしーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ってなってましたが(・∀・;)


最初アカペラで歌ったのは、
Genesis of Aquarion
のサビ部分です[みんな:04]

音譜愛してる~
以外はぜんぶ英語[みんな:05]

めっちゃかっこいい曲です[みんな:06]


次回は何を歌おうかなぁ( ´艸` )


あ!写真は紅鶴さんにて
赤い照明の下で撮ったらこんなことにー( ´艸` )