こんばんは〜!

 

今日の横浜は冷たい雨

冬に戻ったような寒さです。

 

でも私、雨の日は好きで長靴をはいて雨音を聴きながらガシガシ歩きました。なんとな〜く心が落ち着きます。たたんだ傘に桜の花びらがくっついていて、楽しいお散歩になりました♬

 

 

重なる偶然で繋がった青森在住の「こぎん刺し作家」の友人から、ひばの香りがめっちゃいい匂いのアイピローとシューサシェが届きました!

 

 

6年前、誕生日プレゼントにひばのまな板をもらってから、ひばの魅力にはまっております。トイレや靴棚にはひばのチップをおいています。

 

 

除湿、抗菌、消臭、虫除けの効果あり。最高の天然のアロマです!

 

 

シューサシェはいつものコンバースに。朝、なんだか気持ちいい。

 

 

癒やしのグッズは窓際においているので、部屋の中もほんのりいい香りがします。

 

📎こぎん刺し三つ豆

日々を楽しみながら伝統を伝える素敵すぎる刺し子さんです

 

来週、弘前の桜を初めて見に行く予定だったんですがコロナめー!!

収束したら友人に会いに行きたいです。

 

今週も一緒にがんばりましょうね。

それでは、また!

 

恵理子