こんばんは!

 

今日も暑かったですね〜

陽射しが眩しくて心が弾みましたよ〜♪どちらかと言えば日焼けも気にせず、太陽を味方にして生きているワタクシでございます(笑)

 

 

さて本日のコーデは、今年買ったリネンワンピースを羽織り風にしてみました。色々なお店で試着してはやめの繰り返しだったんですが、これは即決でした(笑)

 

 

選んだポイント

・シワになりにくそう

・地厚なのできちんと見え、透け感がなく安心

・着丈が長いので1枚でも涼しくて楽ちん

 

📎アイテム

ワンピース:アングローバル

デニム:MOTHER

タンクトップ:ユニクロ

靴:ファビオルスコーニ

ハット:NEWT(ハワイで購入)

バッグ:アウトレット

 

シャツワンピースですので羽織りにもなります。小物でキレイ目にもカジュアルにもなるので買ってから活躍しております。この夏は沢山着たいと思います♪

 

 

それでは、また!

おやすみなさい☺

 

恵理子

 

✎愛用している玄米や梅干し・コンタクトケア用品買わなきゃ。みなさまは、どんなものを買うのかな〜