こんにちは~

 

7月スタートです!

晴れ間が見えて嬉しいな~どんな31日になるかな~♪♪

 

今月も大切に丁寧に言葉を綴っていきたいと思います。

お付き合いどうぞよろしくお願いします☺

 

 

さて初日は~久しぶりに60代の着こなしをご紹介します。

 

テーマはホテルランチコーデです。

 

60代に似合うロイヤルブルーが、顔映りがよくお気に入りだそうです。

 

 

母の着こなしのポイント

・レーヨン混で落ち感があり女性らしく上品に着られるノースリーブ&ロングカーディン

・お店の人が着こなしを教えてくれたロングネックレス→小物はシルバー統一

・全体を引き締める黒白コンビの靴→真っ白と悩んだそう

 

<アイテム>

・ニット&カーディガン:ICB

・パンツ:ノーブランドの日本製

・バッグ:アンテプリマ

・ストール:イナバヨシエ

・靴:コールハーン

 

最近、頑張って携帯カメラを使いこなす母。

ちょこちょこ今日のコーデを送ってくるので(笑)良かったらお付き合い下さいませ。

 

 

仲良しの父と母赤薔薇

ふたりとも6月生まれ。毎年2人揃って同じ場所でお誕生をお祝いしています。今年も元気に、この日を迎えることが出来たことが心から嬉しく幸せです❤

 

 

 

さあ~お昼ごはんの時間だ~♫

午後からもマイペースでいきましょうねっ!!

 

恵理子