こんばんは~

 

お元気ですか~?

 

「最近、いつからSALEなんでしょう?」

あちこちでSALEの文字を目にしますね~

 

私の職場では本日初日でございました。

沢山のお客様とお話ができ楽しかったです♪

 

やっぱりSALEわくわくしますね☺

 

 

今まで、夏=白だったけど

アラフォーになり夏に黒を着たくなりました。

 

昨年はリネンニットを買い、今年はワイドデニムパンツを買いました。

 

重くならないコツ

・リネンニットやレースなど透け感素材で軽くみせる

・夏小物をプラスする

・白やシルバー&ゴールドをプラスする

 

 

 

 

お気づきですか~そうです~こちらの色違いです(笑)

気に入りすぎて黒も買いました❤

 

 

<アイテム>

リネンニット:UNIQLO

デニムワイドパンツ:UNIQLO

ハット: NEWT

時計:ダニエルウェリントン

スニーカー:H&M

エコバッグ:海外古着

 

今週もお疲れさまでした。

良い週末を~♪

 

恵理子