今日は、海の近くぅアップ船

ハウススタジオで、お仕事でしたよっキラキラ

天気も良く晴れ気持ち良くラブラブそして、楽しい雰囲気の現場っ音符音符音符

絵梨子の気まぐれ日記-2012092409130000.jpg

なぜならぁひらめき電球
5歳のとぉっても元気でニコニコパンチ!かわゆい女の子と一緒だったからぁアップドキドキ

子供ラブラブが、すごぉぉぉくニコニコ大好きな私には、1日笑顔で頑張れるエネルギーの源ラブラブ!パー

長音記号1ママ役じゃなく、早く本物のママになりたぁいガーンなんて思った1日でしたとさっべーっだ!チョキ

さてさて、明日もチィと朝が早いし、長丁場っあせる
ちょっと早いけど。。。

エイッビックリマーク寝てしまえアップアップアップ
お休みなさぁいニコニコぐぅぐぅ