静岡からこんばんワイン🍷✨


花から人へ笑顔をお届けします

花も人もいきいきと


袋井市フラワー教室Flower Fam

こだまえりこです。


🌷  🌷  🌷  🌷


\カーナビで目的地まで行く時に、あと少しのところで案内が途切れてしまって困った〜💦/


事って経験ないですか?





私は、ありまクリマクリスティ〜です😁

(おやじギャグ大好き)




超〜方向音痴な私は、ナビ無しでは

生きていけない人ですけど🥹


あってもナビくんが




『目的地周辺です🎶案内を終了します✅』



なぁ〜んて、終わってしまうから


//

『なんでやねんっっ!

ここらが肝心でここから分からへんやんっ』

\\


☘️  ☘️ 🚖  🚖  ☘️ ☘️


って、いつも1人ツッコミ、困るわたしです😅

(関西弁に憧れるアラフォー女)



同じだよって方いたら、嬉しいです。



『最後の最後までここだよって

ピッタリと案内して欲しいなぁ』


っていつも思いますニヤニヤ


🌷  🌷  🌷



これって、今のお仕事でも同じだなって

思います。



私は、フラワーアレンジやいけばななどの

花の教室を主催しているのですが



例えば、初めてのフラワーアレンジ体験に

行ったとして


初めの入りは

丁寧に説明してくれるけど

最後の方は、適当っていうか。



あとはこのレシピみて作ってください



なんて、放置されたらどうですか?




最後の最後までナビして〜‼️


先生放置しないで〜


って、なりますよね?




安心して下さい‼️


私は、

放置はしませんよぉ~‼️



最後の最後まで、丁寧にナビしますから

安心して体験レッスンに

いらして下さいね💓


🌷  🌷  🌷  🌷  🌷


もし、あなたがお花の体験レッスンに

興味をお持ちでしたら是非こちらを

▽タップ▽してみて下さいね。


flower.famのインスタグラム




最近の生徒さんのフラワーアレンジの1枚です📷✨


🚖  🚖  🚖


AIが、かなり進歩していているので

もうそろそろ


ピッタリとその場所に連れて行ってくれる

カーナビが出来る事を願います🙏🙏🙏



今日も、最後までお読み下さり

ありがとうございました😊