静岡からこんばんワイン🍷✨


花も人もいきいきと

花から人へ笑顔をお届けします


袋井市フラワー教室

Flower Fam

こだまえりこです。


🍊  🍊  🍊  🍊  🍊


\新年明けましておめでとう御座います🌅/


今年も宜しくお願い致します。


😺この私の日常ブログも、ゆるっとですが


1年くらい続けてこられました。


いつも読んでくださりありがとうございます♡





さて新年早々、地震がありここ静岡県でも


横揺れを暫く体感しました。


被害の大きかった地域の方。


被災された方、心よりお見舞い申し上げます。







​日常の有り難さ

          を感じ


当たり前の生活は


   当たり前ではないこと


そんな事を感じさせられた元旦となりました🍊


🎍  🎍  🎍  🎍  🎍  🎍


年末、東京🗼から久しぶりに長女が帰省し


次女も山梨から帰省。


🐾  🐾


何年振りかに家族団欒しました♡


みんな揃ってご飯を食べられる事が、


本当に幸せなことです💓



娘のポプちゃんも🐾😺🐾ねっ




今年も1年健康に気をつけて、家族みんな


元気に過ごせます様に🙏



最後までご覧くださいまして


ありがとうございました😊