静岡からこんばんワイン🍷✨


花から人へ笑顔をお届けします

花も人もいきいきと


静岡袋井フラワー教室Flower Fam

こだまえりこです



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


ここ静岡県も、連日危険な⚠️暑さが

続いてます💦


車の温度計🌡️では、外気温45℃って

なっとった‥‥💦💦💦


うちの隣は、公園なので

それは、それは激しく

朝から連日『蝉』が ミーンミン鳴いてますグラサン




暑い〜🥵


外へ出たら、もうこの一言しか出てこない‥

もはや声も出ないくらいっ暑い🥵



『蝉』の命は、8日ほどって聞いたことがあるので


暑いけど、やかましいけど😵元気いっぱい鳴いとくれ‥




さて今日は、美容室💇‍♀️へ行ってその帰り


いつものスーパーへ




すると、何処からか子どもの泣き声が







『あらあらあらっ‥』



駐車場🅿️に、寝て泣いているではないですかっ


ママは、大量の買い物袋をかかえていて


泣いていても抱っこしてあげられない状況悲しい悲しい




  よっしゃ🙌手んだってやるかぁ(手伝い)



子どもだって暑いけど保育園頑張って


行ってきたんだもんねぇ。



ママも、お仕事してお迎え行って


沢山の買い物して早く帰りたいのに


泣きたい気持ちねぇ😭(想像です)



車まで、荷物持っていってあげたんです。


そしたらママさん泣いて


ありがとうございました


って。



いえいえ。困っていたらお互い様です。


ありがとう、お互い様、お陰様で


そんな言葉で、いっぱいになれば


暑くて泣きたい気持ちも


穏やかになりますねラブラブラブ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



私は、静岡県袋井市、森町、掛川市の公民館などの


施設をお借りして


お花の教室を主宰しています☺️


暑くて外へ出るのも億劫な時期ですが


お教室は、実に爽やかな風が吹いております🌿




気になる方は。こちらを🔽タップ🔽


是非、お友達になってフォローして下さいね💐


https://www.instagram.com/flower.fam


30代〜80代のお花好きな方が集まって


フラワーアレンジメントの時を楽しんでいますウインク


8月、9月も元気に開講してますよ🌸



Instagram→インスタプロフィール欄下から


私の公式のラインへ入れます。



2大プレゼント🎁


1️⃣たった7本で作るスパイラルブーケ

練習法。


2️⃣花教室開業したい人へ

事前に出来るやっておきたい4つの事。



こちらをお渡ししています。



ご興味のある方は


是非、お友達になってGETしてね💗



最後までお読み下さりありがとうございました😊


まだまだ。暑さ厳しいのでくれぐれも


ご自愛下さいねデレデレデレデレデレデレ