静岡からこんばんワイン🍷✨


花から人へ笑顔をお届けします。

花も人もいきいきと


袋井フラワー教室Flower Fam

こだまえりこです。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



\遠くても足を運んじゃうお店ってありますか?/



昨夜は久しぶりに夜の街に家族でディナーへ🍽️


電車に乗り


浜松へゴーゴーGO〜〜〜〜〜〜👍




他県で知って美味しかったイタリアン🇮🇹のお店が


浜松にもあるということで予約しちゃいました♡



実は、6.23はわたしのバースディ🍰


という事で…ウインク


家族でお祝いしてくれました❣️


43歳になりました👏👏👏




すっごく美味しくてボリュームも⤴️あり


それでいてリーズナブルなのが、嬉しい☺️



電車で30分🚃➕徒歩10分


行く価値ありありですラブラブラブ



それにプラスして、店員さんが若くてイケメン


かわい子さんばかりで丁寧でテキパキとした


接客❣️素晴らしい👍


ボーノBuono!!


アンケートで、⭐️5つ付けさせて頂きましたウインク


いつも外食なら近場ですが

(普段はだいたい家食多しです💦)


特別な日は、やはり多少の遠くても


🈵足度が、高いhappyなお店が良いですね⭕️



  一緒だよ〜って、思ってくれたら嬉しいな☺️




実は。


わたしの主宰するフラワーアレンジメント


サークル『花こころ』も少し遠くから


もう4年以上も通ってくださる生徒さんが


おります。




本当に感謝でしかありませんデレデレ


親子さんで月1くらいで来てくれています。


お嫁に行って実家から少し離れてしまったyさん。


子育てが少し落ち着き、娘さんが休みの日は


親子さんで『花時間🌸』を


楽しみにされているようです。



勝手ですが。


今日の花時間は『特別な日』だって


思ってくれていたら嬉しいです❣️


『また来たいっ』って


思ってもらえるよう。私も準備や技術の向上に、


心地よい雰囲気作り頑張りますねウインク


わたしのInstagramでは、サークル『花こころ』の


様子を随時アップしています。




袋井市森町で3教室主宰してます🌸


掛川市でいけばな教室も始めました🌱


気になる方は、是非フォローして下さいね❣️

☟☟☟

http://www.instagram.com/flower.fam


あのチーズリゾットやパスタ🍝も


美味しかったなぁチュー


浜松市のZAZA1階にあります。


是非、1度行ってみてね🇮🇹🍝


今日も最後までお読みくださり


ありがとうございました😊