静岡からこんばんワイン🍷✨


花から人へ笑顔をお届けします

花も人もいきいきと


袋井フラワー教室 Flower Fam

こだまえりこです。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



もう凄いしかない 感動の嵐


先週。先々週と花こころお教室や


いけばなお姉さん方の話題は、もちろん♡




野球世界大会「WBC」⚾️「大谷くん」


皆さん。それはもうメロメロでしたラブラブラブ


お花時間どころではなく、


野球中継が


気になって気になって仕方ありませんでしたwww



もう。お花もいけ終わりテレビのある


ロビーへダッシュ💨💨💨



「大谷くん、思い切り投げきりゲーム終了⚾️」



はなこころ生徒さん拍手&大歓声でした



今日のレッスンのお花は、一段と綺麗に見える


優勝お祝いの花だね💓



なんて仰って、超ご機嫌で帰られましたウインク



その時のレッスンのお花はこちら⤴︎




お花も良いですが


スポーツも良いですね!




監督が選手を信じて


選手も選手同士信じる、


そして自分自身を信じる



信じる力。チーム力


技術とそれが、重なった時に


最高のパフォーマンスが、出来るのだと


感じましたおねがい飛び出すハート



それは。スポーツだけでなく


家族でも仕事でも通ずる事で


とても大切なことを教わった気がします。



感動を与えてくれてありがとう😊



🍀🍀🍀⚾️⚾️⚾️🍀🍀🍀



私の主催してます。


フラワーサークル『はなこころ』


フラワーアレンジメントとプリザーブドフラワー


アーティフィシャルフラワーのお教室🌼



とても皆さん仲良しで、毎週和気藹々と


楽しくお花時間


過ごしています💓


気になる方は、こちらを▽タップ▽してね💕


Instagram→@flower.fam

https://www.instagram.com/flower.fam

https://page.line.me/320jvuhc

公式LINEは、こちら⤴︎⤴︎⤴︎


公式ラインでは、イベント情報やワークショップの


募集お知らせ🌼お得なクーポンなどを配っており


優先的にお伝えしています。



メッセージは 私にしか届きませんので


安心して送って下さいねおねがい



今日も最後までお読み下さり


ありがとうございました😊