静岡からこんばんワイン🍷✨


花から人へ笑顔をお届けします💐

花も人もいきいきと


袋井フラワー教室Flower Fam

こだまえりこです。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


昨日3/7は、父の命日でした。


父といっても


私が小学2年生の時に、母が再婚した人。


高校1年の時に 癌で亡くなりました。(45歳)



一緒に暮らしたのは、たった8年だけ。


当時は、幼くてなんだか『母を取られたような気持ちショボーン


で素直になれなかった。



なかなかお父さんと思えなくて、


冷たい態度をとったり素直になれなくて‥


プレゼント🎁を貰っても素直にありがとうと


にっこり言えない自分‥‥



•••



思い出すと自分のしょうもなさに


泣けてくる‥悲しい




今。大人になって


大人の気持ちが分かるから


素直になれなくて、あの時は


『ごめんなさい』


と 頑張って父なりにお父さんになりたいと


頑張って接してくれたのだから


ありがとう


と心から言いたい。




桜が咲く前に逝ってしまったんだね。


私は、今お花の講師をしているって知ったら


なんて思うかな⁉️



やばいっっ‥‥‥


涙が出てきたっ💦💦💦



お花の仕事って


人と関わって


必ずそこにはストーリー


があるもの。


人と人との出逢いを大切に



感謝の気持ちを忘れずに



人生をしっかり生きていきたい。


今日は、湿っぽい話になってしまいましたが


最後までお読みくださり


ありがとうございました💖



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


静岡県袋井市と周智郡森町で


お花の教室をしています。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ご興味のある方は、こちらを▼タップ▼してね


https://www.instagram.com/flower.fam