静岡からこんばんワイン🍷✨


花から人へ笑顔をお届けします

花も人もいきいきと

袋井フラワー教室Flower Fam

こだまえりこです。



🌈🌈🌈😊🌈🌈🌈🤗🌈🌈🌈🌈



昨年から仲良くさせてもらっている

ネイリストで

パーソナルカラーリストのあやちゃんのところへ行って来たよ😊


もう、この入りから



わくわくが止まらないっっ


静岡県袋井市 アトリエグラン

Instagram→@atelier_gran_

💅ネイルandパーソナルカラーリスト




こんなに可愛い🐰うさぎネイルもやってくれる

あやちゃん💖



今回は、以前から気になっていたカラー診断を

やってもらいました〜。



以前も他のところで見てもらった事があって

、1stスプリングさん

2ndウィンターさん判定だったの😌


お試しで少しの時間だけで終わったので

もう少しじっくり見てもらいたくて


メイク💄も オススメ分かるよお〜

って言ってくれたので

メイク道具も持参して‥‥😊




こんなに面白い色合わせなんかもして


色って見ているだけで楽しいし


和む〜めちゃ楽しい❣️


🌸🌼🌹🌷🌻🪷


普段から、お花に接しているからかな🤔


色合わせも大得意っっ



==========================


カラーの布を合わせて


合わせながら


色々と話していると




今までの自分はいかに自分で自分を抑えていたか


が分かって‥‥‥



昭和世代って右にならえ


上からの事は、絶対いう事きけ


みたいな感じで育ってて



お母さんや大人。先生を困らせてはいけない


大人しくしていれば


良い子と思われて 褒められる‥


みたいなのが当たり前にあったのよ。


あとは、目立っちゃいけないとかねショボーン



そんなのだから、身につける服も


黒や白、ベージュやらグレーなど


目立たない無難な色を選びがちっっ


自分には、明るい色は似合わないし


目立つからやめとこーなんて思ってた。




でも、でも 違ってたウインク



判定は


やはりスプリングさんだった



明るい色を着た方が、本来の自分が


出てくるそうで‥



我慢をしないで自分を抑えないで


自分らしく生きれば


良いんだよって


教えてくれましたラブラブラブラブラブラブラブ




なんだか、急にぱっと霧が晴れたような


凄くすっきりして気持ちが


明るくなりました✨✨💖✨✨



こんな風に大人になっていってくれる人


今までなかったから


本当に良かったウインク



パーソナルカラーをみてくれるって


その人本来の持っているカラーをみてくれて


カラーを見方につければ


今後の人生までを豊かにしてくれるっ



凄いなぁ〜って感心しました💖💖💖




ありがとう😊あやちゃん🌈🌈🌈🌈



みなさまも、お近くにパーソナルカラーリストさん


がいらっしゃったら見てもらってください。



本来の自分に素直になって行動すると


本当に明るく良い事しかないですよ🤗



長くなりましたが、最後までお読み下さいまして


ありがとうございました❣️



私、静岡でお花の講師をしています。


アイコンも思い切って変えましたので


是非、ご覧下さい☆


https://www.instagram.com/flower.fam



では、素敵な週末をお過ごしくださいね🤗