よく笑おう、とか笑顔を作ってみよう、という声かけがありますね。


笑顔なんて作っても意味がない、と思われるかもしれませんが、やはり笑顔はとても癒されます。


どんな状況でも、いつもの美しい笑顔を見せてもらえると、人はとても救われますし、嬉しいものです。


でしたら、私たちも自分からそういう笑顔を人に見せられる側になってみましょう😊✨


そうすると、いつも笑いかけてくれていた人が、意識的に笑顔を向けてくれていたことに気づきます😌


そういう方に逆に元気を与えられるくらい、美しい笑顔を見せたいものですね!


自分自身も、笑顔を作った方が元気になれると思います🍀


笑顔の力をぜひ出してみて、良いことがあったら教えてくださいね☺️


何かお話ししたいことがありましたら、私で良ければお力になれることもあるかと思います。

寄付制で、お金に余裕のない方は無料でも大丈夫です。

ご相談のお申し込みはこちらへ🍀😌

※勧誘などは一切行いませんのでご安心ください。