このお方は一人でもみんなを想いを守ろうとする男性でした。


みんなの幸せが嬉しい方で、みんなが大変ななか、子供達が嬉しそうにしていると、この方もふっと朗らかに笑われて、優しく綻んでいました。
その姿で周りも綻ばせられるような、みんなを包んでいる方でした。

誰かが少しでも不安になっていると気にかける方で、すぐ傍で「大丈夫だ」と声をかけてくれました。
前述の由布王が誤解されそうになってその誤解をなんとか解きたかったときは、私に何度も「大丈夫だ」と声をかけてくれ、一緒に由布王を支えてくれました。

あなたにも、この方の想いは大切にしたいという方はいますか?

いらしたらぜひ教えてくださいね☺️


えりこっことお話ししたいという方は