ヨウはほんとうに愛の人で、人を大切にしようとしているのがよくわかる男性でした。


辛抱強く人を支えられる人で、平和を愛し、私の能天気さも「天然記念物」と言って愛でてくれました。

私が私の考える平和の文化について話をしたときには、とても共感してくれて、「その世界に僕を連れて行ってくれ」と言ってくれました。
その思い出は深く私の心に残っていて、私が動くモチベーションになっています。

彼が人のために純粋な心で大切にしようとしているものは、私も一緒に壊れないように大切にしたいと思いました。

彼と私の場合の心は、みんなが気分良く笑っていて、誰も嫌な思いをせず、お互いを慈しみ合っている世界を大切にしたいという心です。

そしてそんな世界になるように、そして一人でも多く笑って過ごしてもらえるように、私も何かできればと思っています🍀

ヨウはそんな私の思いを心の中で支えて、遠い場所からでも一緒にその世界に向かって歩んでくれる存在です😌

私の彼との大好きな思い出は、彼が「えりちゃんのためならエンヤコラ〜」とかっこよく歌ってくれたことです☺️

文化についてはまた別途みなさんも交えてお話ししたいです❣️


えりこっことお話ししたいという方は