こんばんは照れ
 

不動産屋に勤めながら

オンライン片付けアドバイザー
としても走り始めました
 

maeriこと前川恵理子です。

 

 

私のブログへご訪問くださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

今まで、

自分のお片付けについて発信してきましたが、

 

これからは、それにプラス!!

お客様のサポートの様子なども

発信していきたいと思います。

 

 

そうです!!

お客様のお片付けサポートを

させていただくことになり

6月からスタートさせましたニヤリチョキ

 

そこで、

お片付けができない、苦手だという方に

お伝えしたいことが一つ!!

 

 

お片付けは誰でもできる上差し

 

ということ。

 

なぜお片付けができないか・・・

それは

 

お片付けは

学校などで習っていないから

やり方を知らないから

 

自分に合った正しいやり方、コツさえ知ってしまえば

誰でもお片付けはできるんです。

 

 

私も数か月前まで

家は散らかっていましたタラー

 

でも、お片付けを学び、

片付けのサポートを受け

自分に合った、家族に合った片付けを知ることで

片付けられるようになりましたニコニコ

 

そして、片付けをすることにより

家の見た目が整う、

モノが出し入れしやすくなるだけでなく

 

自己肯定感が上がったり

家族が協力してくれるようになり

より仲良くなったり(前から仲は良かったですが)

今までより時間に余裕ができたり

イライラが減ったり

 

と良いことがたくさんありましたチュー

 

 

 

今回、片付けサポートを

させていただくことになったお客様は

 

フルタイムで働く、

3人のお子さんを育てるママ S様。

 

 

昼間は仕事、

夕方からは習い事の送迎と家事、

落ち着いた頃には遅い時間だし、

クタクタだしチーン

以前の私の様ですダッシュ

 

 

サポートを始める前のやりとりの段階から

S様はお片付けできない自分ことを

しきりに

ダメ人間だから・・・

とおっしゃっていました。

 

 

ダメ人間なんかじゃないよ

片付けは学校でも教えてもらってないんだから

できなくて当たり前なんだよ

ということをお伝えしたら、

なんて素敵な言葉おねがい と感動されていました。

 



 

この できなくて当たり前 から

自分にあった片付け方法を知り、

お片付けができるようになるんです。

 

 

S様が胸を張って

私、片付けできるんだニヤリ

と言えるようになる為、

 

彼女に合ったお片付け方法をみつけ

一緒にゴールを目指して

サポートさせていただきます爆  笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート

あともう一つ!!

公式LINEについて↓お知らせですウインク

 

 

↓公式LINE始めました

友だち追加

 

只今、公式LINEにご登録いただくと

あなたに最適なお片付け方法のヒントになる

下記プレゼントをお送りしておりますスター

 

①脳タイプチェックシート  

②片づかない思い込みを外すベイビーステップ10箇条  指差し

 

また、公式LINEでは、お茶会やセミナーの情報を優先的にお知らせさせていただいたり、お片付けのお役立ち情報などを配信していきます。

 

少しでも興味をお持ちの方、ぜひぜひ登録してくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

 Facebookも覗いてみてください ↓