おはようございます照れ
 

オンライン片付けアドバイザー
養成スクール

 

片付けと
アドバイザーになるべく勉強中の
 

maeriこと前川恵理子です。

 

 

 

2月から自宅の片付けを始め、

GW最終日に

一通り

家中のお片付けが終わったと

少し前に投稿しました。


 

その時の投稿はコチラ↓



 


その時点で

家は片付いてはいたのですが

我が家には

まだミッションが残っていたのですキメてる


 

 

3ヶ月の片付けで出てきた

不用品


 

ただただ処分するものは

処分していましたが、

フリマアプリで出品してみようかな

と思うものが残っていたのです指差し


 

期限を決めて

いつまでに出品する!!

いつまでに売れなかったら

リサイクルショップに持って行く!!

 

と決めて

物置部屋に保管してありました。

 

 

そして

ついに先週末

その期限がやってきました気づき

 

 

それまでに

売れたものもたくさんあり

だいぶ減っていたのですが

全て出してみたら

結構な量タラー

 

 

夫と一緒に

せっせと車に積み

リサイクルショップへGO!!




 

 

売上金

全部で3,500円程。

チャリーン札束コインたち



一時保管していた

不要な物もなくなり

メルカリで売れた時用の

梱包材も処分して

心もスッキリ〜

  

 

物置部屋も

生きた部屋に生まれ変わり

万々歳ですスター

 


物置部屋だから物は置いてあるけど、在宅ワークもできちゃう空間に‼︎



片付け初めの頃の物置部屋↓


だいぶモノが多い状態でしたアセアセ ひぇ〜

 


 はじめは

一人で意気込んで

家を片付け始めましたが

徐々に

子どもが、夫が

協力してくれるようになり

結果

家族みんなのおかげで

片付け切ることができましたおねがい


 

みんなへのご褒美。

リサイクルショップでの売上金で

みんな大好きサーティーワンの

アイスクリームを買って

帰りましたラブラブ

 

夕食後に家族揃って

アイスクリームを食べながら

笑顔で

お片付けの打ち上げしましたよ爆  笑

 

 

このままずっと

お家で

みんなが気分よく

過ごしていけますようにお願い

 

 

いや、いけるなニヤリ

もう片付け方、学びましたから。



本日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート


また次回も

読んでくださいねキラキラ

 

 

 

 ↓Facebookも覗いてみて下さいねイエローハーツ