おはようございます照れ
 

オンライン片付けアドバイザー
養成スクール

 

片付けと
アドバイザーになるべく勉強中の
 

maeriこと前川恵理子です。




本日は夫のお話です

昨日
久しぶりに
早く帰ってきた夫。
急に
あのテレホンカード
売りに行ってみようかな
1ヶ月程前
夫にお宝BOXを
見直してもらった際に
中から出てきたテレホンカード。





20枚以上ありました。
ㅤ子どもの頃集めたのだそう泣き笑い

その時、
お宝BOXの中身は
色々見直して
かなりのモノを手放しましたが
テレホンカードは
残したのでした。
ㅤㅤ

基本、何でも残しておきたい夫。

テレホンカードなんて
残しておいてどうするの⁉️


と言いたい気持ちを抑え


その時は、
かなり中身の減った
お宝BOXを見て
よく頑張りました‼️
充分、充分OK


と思って終わったのです。
※その時は大量のキーホルダー
 などを処分していました。
あれから1ヶ月。
どう心が変化したのか
不明ですが
売りに行く決意を
したみたいですびっくり

すぐに買取のお店に電話し
買い取ってもらえることを確認して
家を出て行きました。
ㅤㅤㅤㅤ

しばらくして
5000円くらいになった‼︎
と言って帰ってきました爆笑

いつもお小遣いが少ない
と嘆いている夫タラー


お小遣いの足しができて良かったね
と思っていると


「この5000円で
今日はラーメン食べに行こう‼︎」

と。


え⁉️いいの⁉️
と思いながら、
せっかく提案してくれたので
お言葉に甘えて
のっかることにニヤニヤ
美味しいラーメン
いただいてきました。
ㅤㅤ

夫が片付けを意識していること
あんなにずっと残していたものを
手放すと 心が動いたこと
も嬉しかったし、


大事にずっと
残していたものを
売って
手に入れたお金で
ご馳走してくれたことも
嬉しかったですスター

なんだか最近
いい日が続いてるな〜照れ

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

また次回も読んで下さいね飛び出すハート