千葉県松戸市 最後のダイエットをしたい大人女性のためのシェイプアップ・姿勢改善ロミロミ、セラピストのErikoです。


4月と5月で行ったワークショップ🎵


・パウスカート作成👗

・クラフトバンドのカゴ作成🧺


フラのレッスン用に使用するパウスカートを作ってみよう!ってことで企画♪

午前中に繊維街の日暮里で好みの生地を買いに行くところからスタートし🛍

午後からは、はかったり切ったり失敗してほどいたりしながら💦ほぼ丸一日かけて作成🧵

ひたすら一直線に縫っていきます🧵



面倒なゴム通しを乗り越えて完成👏👏👏



私の指導ミスで無駄に時間がかかりましたが、笑って受け入れていただきました🙏

そんなハプニングも振り返ればきっと楽しい思い出になることでしょう👍




続いてクラフトバンドのカゴ作成は、筒状の鉢カバーに最適な作品🪴



まずは底から作成✂

仮止め用の洗濯ばさみが必需品です!



今回作品の案を考えてくれて、作り方を教えてくれたKちゃんの手書きのレシピが何気におしゃれ📸



クラフトバンドは初心者でも短時間で楽しく仕上げられました♪

おススメですよ!



ロミロミサロンエリーでのワークショップは、やってみたいことを気軽に楽しくがテーマです🎵

あなたがやってみたいこと、作ってみたいもの、楽しみたいことは何かありますか?

ロミロミサロンエリーでのワークショップでぜひ実現してみてくださいね😊


もちろんロミロミのご予約もお待ちしております🌺


via Lomilomi Salon Elly🌺
Your own website,
Ameba Ownd