千葉県松戸市 最後のダイエットをしたい大人女性のためのシェイプアップ・姿勢改善ロミロミ、セラピストのErikoです。


4月と5月で行ったワークショップをご紹介🎵


・パウスカート作成👗

・クラフトバンドのカゴ作成🧺


パウスカートは、午前中に好みの生地を買いに行くところからスタート🛍

午後から、図ったり切ったり失敗してほどいたりもしながら💦ほぼ丸一日かけて作成🧵

私の指導ミスを笑って受け入れていただきました🙏

そんなハプニングもきっと楽しかったはず?!笑


クラフトバンドのカゴは、筒状の鉢カバーに最適な作品🪴

初心者でも短時間で楽しく仕上げることができました✨✨

この日はランチも持ち寄って、午後は食べながらおしゃべりしながら楽しい会🍴


まずは底から作成✂

ワークショップはこれからも、やってみたいこと、作ってみたいものを、気軽に楽しくを目的に続けていく予定です。

あなたがやってみたいこと、作ってみたいもの、楽しみたいことは何かありますか?

ロミロミサロンエリーでのワークショップでぜひ実現してみてくださいね😊


via Lomilomi Salon Elly🌺
Your own website,
Ameba Ownd