結婚式‼️☺️ | 総合芸能プロダクション❕smile(*^^*)entertainment
石川県野々市での結婚式で、三浦カズノコさんサプライズゲスト御依頼を頂き出演しました。私も音響担当で同行しました\(^o^)/☺️🍀

挙式💒で新郎新婦さんも物凄く喜んで下さり、
素敵な挙式に細やかな演出で、華を添える事が出来ました✨(*^^*)

三浦カズノコさん!イベント出演記録48歳4ヵ月20日‼️メモリアル更新‼️☺️感謝🍀

最後にスマイルエンターテイメントからのサプライズで、携帯カバープレゼントを、お贈りさせて頂きました✨
ゆうじさん、さとみさん末永く御幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆