耕心館様クリスマスレッスン☆無事終わりました☆ | 立川 昭島 福生 羽村 青梅プリザーブドフラワー&グルーデコ教室 ルアンジュ

立川 昭島 福生 羽村 青梅プリザーブドフラワー&グルーデコ教室 ルアンジュ

初めての方でも楽しく学べるプリザーブドフラワー&グルーデコ教室です。
体験レッスンやオーダーレッスン、資格取得コースが受講できます。また、母の日やご結婚祝い、出産祝いなどのギフトアレンジレッスンも承っております。
お子様連れでも大歓迎です♪

耕心館様のミニツリーレッスン🎄
午前午後とも満席をいただきました^^

紅葉を眺めながらのレッスン♪









初めての方もベテランの方も皆様とっても素敵にお作りいただき嬉しく思います♡


午前は西多摩新聞社様が取材に来て下さいました^^


私も取材を受けましたのでまた改めてご紹介させていただきます。

皆様お越しいただきありがとうございました♡


次回は3月27日です♪