誕生日を迎えました | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!


すっっっっっっっっごい久しぶりのブログです(>_<)
実は諸事情で関東を離れ、今は画像の場所にいます
大分前に事務所の人に連絡したきりになってるから、新曲のプリプロも送らなきゃ!
東京を離れても音楽は止めるつもりはありません
ただ、私が自分の曲を、自分の声で発表するのは難しい環境になりました
それでも、私は、私の曲を世の中に出したい
、そう事務所の人に言いました
今は新曲発表よりも、私の曲を誰かに歌ってもらって、それを新曲として世に出てくれれば嬉しい気持ち

とりあえず今は、無事に誕生日を迎えられて良かったです
本当のことをいうと、スマホからアメブロにアクセスできなくなってて(苦笑)
パスワード変えると、前のは設定できない、とか言われるんだよね
その前のヤツ教えてよ!っていいたくなっちゃう%%%��������������������������������������������