GLAYライブ行ってきました | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

131216_1655~01.jpg

初めての渋谷公会堂、初めてのGLAYアコースティックライブ!!
とりあえず、まず渋公がわからないハプニングあせる
17時に原宿に着いて、代々木第一を過ぎ、第二を過ぎ、NHKホールを見つけるもよくわからず…でもなんだかんだで到着!!
グッズ売り場もわからなかったけど、とりあえず入場の列に並んで見て、いざ入ってからチケットを発見、今回はチケットはなく、感熱紙でしたあせる(苦笑)やっぱりいつものチケットがいいなぁ…なんて(笑)
席はなんと!!TAKUROさんの正面!!自分の力でTAKUROさん側のチケット取ったことなかったから感激
あまり書くとネタバレになるから書かないけど、テーマは忘年会らしいです(笑)
本当にGLAYはみんな仲が良くて羨ましいなドキドキというのが感想ですドキドキ