結婚式に出席すると | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

結婚したい気持ちが高まるそうです
言われてみれば、数年前に従姉妹の結婚式に出席した時も「結婚ていいな~音譜私もしたいドキドキ」って思ったなぁ
今回は大学の後輩の式だったんだけど、彼女が1年生で入学してきた時から可愛い声で音譜
式が始まり、誓いの言葉や指輪の交換で相変わらず可愛い声で話す新婦が可愛くて可愛くて(笑)
式の後は外で演出とのことで、フラワーシャワーのあとはバルーンリリースでした
これはしたことがなかったので素敵でした★


365の日常

365の日常


二人の日ごろの行いが良いのでしょう、雲ひとつない青空に風船が飛んでいきました 音譜

披露宴会場に移動、料理がすごいおいしくて、おなかいっぱいになっちゃったんだけど、ケーキ入刀があり、食事の最後にケーキが出され


365の日常



結構おなかいっぱいなのに、なんで二つも!?と思っていたら、司会の人が、「新郎新婦が入刀したケーキに○○(←なんだか忘れちゃった(笑)が入っている方いますか?」とアナウンス
なんのことかわからないけど、とりあえず、中を半分にしてみた
左右の友人は「何も入ってない」という中


365の日常





なにか、出ました、当りだったらしいです!!

その後、プレゼントボックスを頂き、重いものをもらい中を開けると

365の日常




新郎からお菓子の詰め合わせですと説明されました、結構重かったので量多いのかな、と思い、家であけたらたくさんのお菓子が入ってました!!

その後は久しぶりに先輩、後輩たちとお茶して解散~
お花をたくさんいただいたので、私の部屋は当分ゆりの良い香りがするでしょうラブラブ