涙もろいのはいつから? | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

小学生の時は、転んだり怪我しなければ泣かなかったはず

中学生も高校生も、多分泣かなかったはず

大学に入った時は、映画とか本とか読むと泣くことはあっても、やっぱりそんなに泣かなかったはず

だけど、学生時代から人に優しくされたら泣いてた、とは思う(笑)


昨日は目黒でライブを見てきました!!

そのあと、なにがどうしてそうなったか良く覚えてないんだけど、急に得体の知れない『不安』が襲ってきて

友達にメールしたら、予想してなかったの返信がきたら、涙が止まらなくなっちゃってね~(笑)

今、昨日のこと思い出すと自分でも笑っちゃうんだけど、泣きたい時は泣いたほうがストレス発散になるってテレビでも言ってたし、「こうなったら今日は思う存分泣こう!!」と一人で泣いてた(笑)


誰にでも不安になることあるはずだ!!と前向きに考えたいと思います!!

一つに音楽活動の先が見えないのもあるけど、音楽活動することを義務におもっちゃいけない音譜

誰かのために歌うんじゃなくて、自分が歌いたい時に、自分のために歌う、今はこれでいいかな~


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜