My Space | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

どちらかというと、機械音痴ではないと勝手に思ってる私。

でも、実はそうじゃないかもしれないって最近思うようになって…

そう思うようになったのが、スマホへの機種変

実はまだガラケーを使ってる私。スマホにするメリットがないから未だに魅力は感じないんだけど(笑)

周りの圧力がひどくって!!「えりちゃん、いつになったらスマホにするんだよー」って本当会うたび言われて

でも知ってる?auから新機種のガラケーが出たんだけど、うちの地元のsuショップ、5色中4色完売してたんだよ!!うち3つも入荷未定だって、てことはやっぱりまだガラケーも需要があるってことだよね!!(笑)

私が使ってるガラケーはもう丸3年以上、バッテリ-を今年の7月に変えたけど持ちがもうよくなくて…

当然次はスマホだよね、だけど、機種できない理由がちゃんとある

GLAYファンの私、GLAY MOBILE限定ライブというのに幸運にも当選

で、ここで入場時に当選したケータイの確認するとのこと

でで、ガラケーからスマホに機種変すると、強制的にアプリは退会されるらしい…モバイルには「退会を勧められたらGLAY MOBILEは退会しないようにしてください」って書いてあるのに!!

意味わかんないから12月のライブが終わるまで機種変は見送り…別に急いでしたいわけでもないからいいんだけども

次にまったく分けわかんなくなったのがMY SPACE!!

今年の5月?6月?には曲のアップロードが出来たのに、出来なくなっちゃたよ!?

出来るんだろうけど、調べるのも面倒で(実際は調べたけど、解決しなかったあせる)、機械が勝手に進化するのはいいけど、使いづらくなったら困りますあせる

スマホの普及で最近めっきりPCのコマーシャルを見なくなったけど、まさかPCはなくなったりしないよね?

年賀状を書く人が少なくなったとはいえ、書いてる人は居るんだし、なくならないよね?


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜