「お父さんて呼ばれたくないなー」 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

お昼ごはん、今の職場で働いてる時は安くて早い、サイ○リアを利用してます(笑)
でも今日は雨が降ってたのに傘を職場から持ってき忘れ、いちいちセキュリティを解除するのが面倒だったから職場のビル内にあるタリーズでリゾートセットを食す
ボリュームが結構あったから、ずっとお腹いっぱいのまま午後勤務に励むあせる

今日はみんな残業とのことで夕飯は各自取ることになってたけど、全然お腹が空かなくてあせる
所要を果たし、地元に20:30頃着いてようやく小腹が減ってくる
でも、20時過ぎてるからサラダくらいでいいやー、と思い、地元のサイ○リアへ(笑)
サイゼって昼間もそうだけど夜も高校生がたむろってるんだね~今日の夕飯を食べてたら、隣に男子学生が4人ほどいまして、面白い会話をしでした

男子A「結婚したらどんな生活になるのかなー」

男子B「想像つかないけど奥さんと子供と仲良く暮らしていな」

男子C「子供って男?女?」

男子B「女の子でしょー!!で、いつか言われるんだぜ、『お父さん、娘さんをください』って、言われてみてー!!

男子A「俺、お父さんって呼ばれたくないなー!!

男子D「てか、俺ら、一人も彼女いないんだから、そんなこと考えても無駄じゃね?」


男子Dくん、なかなかするどい(?笑)ツッコミww
隣で聞いてて楽しかったです、ついでに「結婚しても川越線には住みたくない!!」とか言ってたよ(笑)