ふくらはぎの痛み続行中 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は仕事でした

駅に行ったら、○○駅にて急病人を救助したため、10分?ほど遅延があります。とのこと」

何かを感じたのか、出かける時間より10分早く出かけたから乗る予定だった電車よりも早い電車に乗ったんだけど、間隔調整でのろのろ運転…乗り換えるかどうしとうか考え、結局予定していた電車ではない行き方で通勤。

大江戸線を使ったんだけど、大江戸線て地下深くにあるから、走っていかなきゃ!!と思って走ってみたんだけど、昨日打撃したふくらはぎが痛くて走れなくてあせる

変な格好で走ったあせる結果的に間に合ったから良かったんだけど…


今日の職場にはいつも一緒にお仕事する人と一緒だった音譜

やっぱり知ってる人がいて、知ってる仕事をするのはやりやすくていいものですニコニコ

決算期ということもあり、仕事はいつもよりハード?だったせいか、新宿駅の始発から座って寝て帰ってきたあせる

「寝たいから、あえて各停」ってこのあいだの広告じゃないけど、良い睡眠時間をいだたきました(笑)


明日は台風直撃だね…私はお休みです…



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜