大塚MEETSライブ終了!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昨日は初めて大塚ライブ!!
入ったらスタッフシールもらった音符



365の日常-131006_2043~03.jpg




トイレとか控室にみんな貼ってあったけど、記念の品を貼って返っちゃうのか!?と思った私は体には貼らず、常に携帯して見せてた(笑)

で、肝心のライブ!!



10/4 大塚MEETS 20:40~

セットリスト
1.LOOK
2.新曲(タイトル未定orおなか(笑)
3.背中


大塚MEETSは初めて行って、控え室はなく、バックヤードみたいなものがあった
リハして買い物して、本編が始まって、私は必死に歌詞を覚える(苦笑)

と、そんなこと思ってたら友達発見ぴかぴか(新しい)出番までずっとそばにいた(笑)
と、思っていたら続々友人発見!!

実際のライブは不安とかはなくて、あ、あるとしたら歌詞がちゃんと出るかなくらいだったけど(笑)

無事に終えました!!
新曲はタイトル未定って言った時、「え!!決まってないんですか!?」って聞いてくれたお姉さん、のりがよくて良かった~音譜
そして、タイトルは「おなか」がいいと友人が言ったので仮タイトルはおなかです
理由は背中の前に歌うからおなかだそうです(笑)

来てくれた友人が、また次回のライブでは違う新曲を聴きたいといってくれたので、ライブごとに新曲はやっていこうかな音譜



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜