レイクタウン♪ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は数年振りの越谷レイクタウン に上陸!!

オープン当初はテレビでもすごい取り上げられてて、すごい人だったけどオープンして何ヵ月後かに初めて行った時にはそこまでお客さんもいなくて(苦笑)

混むのはオープンした時だけか~話題になるのもブームの時だけか~、と思ってたけど!!

3連休の最終日、ものすごい人・人・人!!予想以上で驚かされた(笑)


今日の目的は従兄弟の全身コーディネート、私は目星がついたお店があったけど、その店までいろいろなお店を勧めてみると、どうやらカジュアル系よりモード系のほうが良いらしい

ということで、はじめから頭に入れていたコムサイズム

1店舗目からコーディネートが良さそうだったけど、他のお店も見たほうがいいと思い、一度店を出ることに

店員さんがご丁寧にコーディネートと名刺をくれました、店員さんは長谷川さんでした!!

いろいろ見たものの、やはりコムサが良いとなり、数十分後コムサに戻ると長谷川さんが休憩中とのこと

なのに、わざわざ戻ってきてくれましたあせる

店員さん3人でコーデ協力してれて、私的にも良いのでは!?と納得のコーディネートに音譜

忘年会に着て行くことを約束してくれたので年末が楽しみです(笑)


さて、私はライブのフライヤーを作らなきゃいけないな~とさっき思い出しました(笑)



◆ライブのお知らせ◆



365の日常


日時:10月04日(金)

場所:大塚MEETS
JR大塚駅 南口 徒歩約2分

イベント名:『FRIDOG-秋蝉祭-』
チケット:\2,000(+1Drink)
Free Drink:エントランス+\1,500で飲み放題付!!
※多少のお菓子かおつまみが売られる予定

OPEN:17:00
START:18:00
CLOSE:22:00(完全撤収)

☆出演アーティスト☆
竹内啓吾、一谷敏毅、mocoro、CheChe、小杉直也、オオタタクマ、恵律子、砂山一貴
作村裕也、鹿間美沙


↓タイムテーブル↓


18:00~18:20 作村裕也
18:20~18:40 砂山一貴
18:40~19:00 鹿間美沙
19:00~19:20 小杉直也
19:20~19:40 オオタタクマ
19:40~20:00 一谷敏毅
20:00~20:20 mocoro
20:20~20:40 CheChe
音譜20:40~21:00 恵律子音譜
21:00~21:20 竹内啓吾


チケット予約は以下のアドレスから
pinkyrong8510■yahoo.co.jp
■を@に変更してください

金曜日の夜ということもあり、今までとは違う選曲で歌います、まだ誰にも聞かせたことのない新曲やります!!

音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M

試聴はMy Space で聞けます♪


着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます ニコニコ


クラッカーラジオが公開になりましたクラッカー

http://www.tokyonetradio.com/ch/madhand.html

10回目の放送ですニコニコ聞いてください~音譜