所沢に初上陸!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

初めて所沢の改札を降りました~



365の日常-130918_1218~01.jpg


乗換えで使ったことはあるんだけど、降りたのはじめて!!

初めて降りた所沢はちょっと小さな大宮みたいな感じ?(笑)

駅でてすぐの場所にはちょっとした竹下通りみたいに洋服屋さんがあったりして、想像以上に開けてた(笑)


駅前でお昼食べてから友達の家へ、昨日作ったおもてなしのケーキをおいしいって言ってくれたからよかったよかった音譜

おうちでGLAYのDVD見て、そのあとカラオケいって最後までいました

なんか気がついたら時間が過ぎてたってくらいずっとしゃべってて楽しかった~

また遊びに行く約束して帰りました音譜