蒸し暑い… | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

私的に、勝手な1年の天気予報をだいたい4月~GWくらいに予想するんだけど、私の予想では今年の夏はそんなに猛暑ないと思ってるのね、今年の冬は5回も雪が降ったし
だけど、どのチャンネルつけても「今年は猛暑の多い夏の予報です」って言って
「そんなことない!!」って私は信じてるんだけど、今日見た週間天気予報、7月はもう猛暑日はないとか音符
その変わり、8月~9月は残暑が厳しいという予報…
7月が暑くなかったんだからそりゃ多分8月は暑いよあせる
今日も蒸し暑かったしね…でもカレーが食べたくてテレビでやってたヨーグルトカレーを作ってみたんだけど、普通だったしょぼん
ネタがない日は今日の献立、的な日記が続くかもね(笑)
カレーはやはり普通のカレーが一番音符