自家栽培した野菜 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日はお休み~ということで、時間がある時はなるべく、おじいちゃん、おばあちゃんの家へ

やっぱり、いつものパンが食べたい!!とのことだったので、作りました


                 
                 365の日常-130627_1132~01.jpg


今日もね、ちょっと失敗って言うか…ちゃんと発酵しなかったんだよねあせる

でも、後で感想を聞いたら、「おいしかったよ~音譜」って電話を受けて一安心あせる


おばあちゃん家ではここ数年ベランダで野菜を栽培、今年はきゅうりも追加

計、トマト、ナス、ゴーヤ、そしてきゅうり

どうやら今年はシソは止めたみたい(笑)


今日のおみやげは



             365の日常-130627_1755~010001.jpg


レタスは自家栽培じゃないけどね(笑)

ナスが3本、トマトが6つ、きゅうりが1本。

お昼に御膳定食を食べたからまだお腹がいっぱいで、全部の野菜使って夕飯は作りました~

家で野菜が採れるっていいよね~世話をするのも大変だと思うけどあせる


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M