湘南の海 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昨日は人生2回目の江の島に行ってきた音譜

友達が「海が見たい!!」と言ったのがきっかけで急遽いくことに

海にはサーファーがいっぱいいてもうこの地域はバケーション気分の人がいっぱいだった(笑)

私の要望で江の島水族館にみんなで行って、2回目の江ノ水、水族館はやっぱりいいね、まったりするし癒されし、なにより屋内だから雨でも晴れでも関係ないし(笑)


お昼を丸亀うどん、って埼玉のどっかのお店はいつも満席?満員だから一度も入ったことなくて友達に買い方教えてもらった(笑)

この感覚は初めてスタバにいってフラペチーノを頼むどきどきと似てた

夜ご飯は食べなかったけど、江の島のカフェで一息して、友達の一人が「CD聞いたよ、次の予定は?」

って聞いてくれてしょぼん

とりあえず、「未定です」って言った…集客、売り上げ、どうしたら伸びるかなあせる

そんな話してたらもう一人がItunesで曲をダウンロードしてくれた!!

ItunesってケータイからDLできるんだ?Ipodなくても?(笑)


今日は東京で仕事だったけど、ずっと地元で働いてたから、もう明日はどこで仕事かとか毎日チェックしないとわけわかんなくなっちゃう(笑)

明日はいつもの地元で仕事、今月は地元で働いて6月を終えます



音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M
着うたも配信中です音譜
Dwango、レコチョク、Itunes、etc…
検索で「恵律子」と検索すると出てきます