突き刺さったケータイ | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

昨日までの職場が座りっぱなしの仕事だったせいか、足が痛くて辛くて…

先週、いつも行ってるマッサージの時もそれはいったんだけど、「逆に座りっぱなしでも足はむくんだりして不調が起こりますよ」って言われて

あんまりにも辛かったから、今日も行ってきちゃったあせる

会員証のポイントが埋まってたのと前回行ってからまだ1週間経ってなかったから、アロマフットマッサージ50分コース!!足だけで50分とか初体験だった!!

左足は記憶があるけど、右足はもう記憶なし(笑)リラックスできたと思ってますドキドキ


さて、このあいだ部屋の掃除をしてたらできてたJ-PHONEとVodafone

もう使えないからと思ってソフトバンクショップに出す前にデータを確認

写メとか赤外線やらメモリーカードに移す機能なんてまだまだなかった時代のケータイだから、写メを写メしたりしてデータ移行(笑)

一番私にとって重要だったのは、ムービーメール

曲ができあがたとき、忘れたくないから昔は自分のケータイから自分の電話に電話して留守電に残してたりしてたけど、ムービーメールが出来てからそこに保存してて

(現在進行中)

Jフォン、Vフォンのデータを再生して聞いてみる

聞くと、「あ、この曲こんな昔に作ったんだー」って懐かしい曲もあり、ものによっては「これは駄作だな

あせる」というものもあり

数十分データ移行をして(ムービーメールをさらにムービーで撮って移行してみた(笑)ソフトバンクショップに持って行った

Jフォンはオールリセットできたものの、Vフォンがリセットできず(説明書もないからわからなかった…)店員さんにそれを伝えたら、「リセットしなくても大丈夫ですよ、この場で今、使えなくしますから」って言って取り出したのは、すっごい大がかりな、キリはてなマーク

ケータイを挟んで、電源ボタンにセットすると、「バキッ!!」という音とともに一瞬で串刺しになるケータイさん…(笑)

2台とも串刺しにしてもらって、お別れしてきました(苦笑)


さて、明日からはいつもの業務なんですが、勤務先が江東区になりましたあせる

交通費がーあせる




音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M