さいたま市長選挙 | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

今日は市長選挙、今回立候補した人がみんな無所属でちょっとびっくりした

私は全然政治には詳しくないから、所属したほうが有利とか無所属の方が有利とかは全くわからないけど

当然さいたた市民にしか選挙してないから、テレビの上部に「当選確定」って文字が出ることもなく(笑)

20時まで受け付けてるから結果がわかるのは明日にならないとわからないよね~


明日は雨みたいです

久々の雨の日出勤かなはてなマーク

今日はひたすた音楽関係の仕事を探してました~ライブイベントなどありましたら声をかけてやってください(笑)


音譜CD発売中です音譜


365の日常


タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

山野楽器(PCのみ)


お届けに少し時間がかかるかもしれません

よろしくお願いしますM(_ _)M