準備とか活動とか宣伝とか | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

突然ですが、友達が多い人っていろんな意味でいいなぁって思うんです

ライブをするようになってから友人の数が多い人ほど応援してくれる人がいるわけで…

私はどちらかというと、少ない方、だと思うんだけど少ないながらも仲の良い友達にメールしたりするわけですが…みんな、返信をくれないしょぼんあせる

こういう時、私って嫌われてるのかな…なんて思ってしまう…こういう時はあるお笑い芸人のネタを口ずさんでしまう…「悲しい時ー!!」ってあせる

このあいだ大学に行ったときにゼミの先生には私がCDデビューすることを言ったけど、他の先生には伝え忘れちゃって(というか言うタイミングを逃したあせる)手紙を書いてみることにしてみました!!

で、私の今日の活動は、ライブに向けての準備+買い出し

ネームプレートはてなマーク品名札はてなマーク「恵律子 CD発売中 \1,260」みたいな札を作ろうと思って買い出しに行って

いろいろ悩んだけどお店に行ったら結構「こんな風にしてみようかなはてなマーク」って想像したりして

あとはもう友達には連絡してあるから、返信待ちはてなマーク待つしかないですねあせる


音譜CD予約中です音譜

タワレコオンライン(PC・ケータイ共通)

新星堂オンライン(PC・ケータイ共通)

アマゾン(PC・ケータイ共通)

TSUTAYA(ケータイのみ)

TSUTAYA(PCのみ)

野楽器(PCのみ)

5月12日、17時から池袋ミスマッチ でライブします!!

予約された方は1ドリンク付き\2,500、当日は\3,000です!!


よろしくお願いしますM(_ _)M