事務所に行ってきました!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

実は予約枚数が取れなくて、マリッジブルーとかマタニティブルーみたいに、デビューブルーにかかってました…「こんなんで大丈夫なんだろうかあせる」みたいな…


事務所に着くと、Hさんが入口にいたので一緒にエレベーターに乗る

中に入ると、棚に、見たことあるCDを見つける

「あれ!?」というと、「ついにデビューだね、横に置いたよ」と言われて、一瞬本気で泣きそうになりましたしょぼん

「GLAYと一緒に並べてごらん」て言われて、『そんなのできない!!』って一瞬思ったけど、やってみたい!!とも思って(笑)
「むしろGLAYで挟んでオセロみたいにひっくり返ればいいですけど!!」って答えちゃった(笑)

Yさんが出来上がったCDを持ってきてくれて、中身を見てなんだかもうどうしていいのかわからなくなっちゃって(笑)

で、家に帰ってさっそくやっちゃいました



365の日常-130425_2253~010001.jpg



きゃ~ドキドキどうしよう、両手に花、ならぬ殿ドキドキ殿ドキドキ(笑)

はずかしいからわざとピンボケな感じに写してみました

嘘です、このケータイ、なぜかきちんとピントを合わせてくれないんです…でも丁度良かったから気にしてません(笑)


友達にも報告、「おめでとう!!」って言ってくれて本当にうれしいしょぼん

まだまだCD予約してます!!よろしくお願いします!!


タワーレコード

amazon

TSUTAYA

新星堂

Yahoo shopping


ライブも詳細決まりました!!


『TD MARKET Vol.4』

日時:2013年5月12日(日)OPEN 16:00~
チケット:当日\2,500 /前日\2,000 (Drink別)

場所:池袋mismatch
http://mismatchikebukuro.com/
OPEN 16:00

17:10~17:30 恵律子、出演予定

がんばるぞー!!