寒い!! | 365の日常

365の日常

音楽活動を中心にに徒然語っていきます!!
目指せ毎日更新!!

つい2週間くらい前だっけはてなマーク夏日になったのは

それがどうしてここ最近はずっと寒いの!!私だけか、こんなに寒がっているのは!!

もう早々とこのあいだ衣替えはしちゃったんだけど、どうしたものか…とはいえ、今月は大半がスーツだから構わないんだけど、問題はアウター!!

さすがにもう冬のコートは着られないからスプリングコートでしょ

で、マフラーはできないからストールをぐるぐる、ウールの手袋もできないからUV対策用の手袋

それなのになんで今日もこんなに寒い!!一人で寒い寒い言って帰って来たよ汗


そして今日はまた、いつもよくわかんない場所や道を聞かれるけど、今日は大崎の品川方面行きのホームで、「この電車は新宿に行きますか?」って聞かれて、ようやく100%正解の回答ができたexclamation ×2(笑)

そうだよ、みんな私が分かることを質問してきて!!(←無理な話)


明日で上半期出勤はラスト、ということは新年度も半月が終わるってことだね

早いか遅いか、私は遅かったような気がする…遅いっていうか、普通かな~時の流れが速く感じるのは老けた証拠なんだよはてなマーク(笑)


と、PCから久々に書いたらどっか違うところ押しちゃって全部消えた…しょぼん

書き直しました…もう絶対PCからは更新しない!!